2015年12月30日

2015が終わろうと

image.jpegCURRY BAR シューベル2年目の年末を
迎えている。

今年は色々なことがあったな。

3月は1周年に合わせ、新作シーフード ebiohead、恋人ブロッコリーを完成させた。
好評でシーフード狙いのお客様も少なからずいる。

5月には公式HPが開設され
SNSを利用していない方にも見ていただけるようになった。

6月7月には雑誌に3誌掲載された。
そこからのお客様もぼちぼちと。

確かGWあたりから新しいスタッフさん達が
仲間に加わってくれた。
今は愛すべき5人の仲間がいる。

西荻窪のイベント、あさ市、夕市、茶サンポー
にも参加させて頂いた。住民の皆様と触れ合うことがたくさん出来た。

限定の鯛カリー(notタイ王国)、親父のビーフ、おかんのシーなんかもやった。
他にも色々と期間限定で。
おつまみの種類が15品くらい増やした。

10月11月には高円寺フェス、東京蚤の市に出店し貴重な経験をさせてもらった。

色々な人を巻き込みながら、色んな方々に少しずつ手助け頂きながら
いまシューベルは少しずつ世間に広がりつつある事を実感している。

実際にやってみないと分からなかった事が沢山あった。
常識に捉われず、手探りで思いつきを試しトライアンドエラーを繰り返しながらこれからもやっていきたい。

来年はもっと考え実践していきたい。
何が喜ばれるのか?どうしたらこの空間が楽しく快適な場所になるのか?ここでしか得られないこと。


2015.12.30 店の大掃除の途中で。









posted by shubell at 14:01| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください