2015年07月22日

シューベル WEB系記事一覧

●CAMPANELLA
カレーバーは、夏の酒飲みユートピア!
http://business.nikkeibp.co.jp/article/campanella/20150616/284323/?P=2


●All About 編集部
時代は〆カレー!?深夜でも食べられるカレー店7選 All About 編集部
http://allabout.co.jp/matome/cl000000006540/

●高円寺経済新聞
http://koenji.keizai.biz/headline/208/

●アシタノプラン
https://plansplans.com/ashitano/archives/1424

●リビングむさしの
http://mrs.living.jp/musashino/town_gourmet/reporter/1474757

●カレーですよ(動画)
https://www.youtube.com/watch?v=IJtAvQLDhA4
●かれーですよ(エキサイティングマックス取材風景)
https://www.youtube.com/watch?v=97iBF7-EBLU
posted by shubell at 15:27| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年07月01日

フルタイムスタッフ(相方)1名募集のお知らせ

【フルタイムの相方募集】

CURRYBAR シューベルでは

明るく場の雰囲気をよくしてくれるそ相方さんを1名募集しております

現在は週末のみスタッフさんにお手伝い頂いておりますが、ゆくゆくは常時2人体制にしていこうと思っております。

平日、土日、ラストまで
相方として盛り上げて楽しんで苦しんで泣いて笑って生きてる感、他には代え難い充実感を得られると思います。

お店作りを共にやりましょう。お店の内装やメニュー、色んなアイデア出し合いましょう。ずっとお店を続けていけるよう、私達も食べていける工夫をしましょう。

具体的な内容は
店舗営業業務全般、カリーの仕込み、宣伝業務、メニュー考案、
その他。お店に関わること全てを共にアイデアを出し合いながらやっていきたいと思います。

昼ごはん、晩ご飯付き
給料は今は多くは出せませんが直接お会いして話し合いにて決めたいと思います。

最初は通常レギュラースタッフにてスタートして共に相性が合うと感じたらあとはやるのみです

ただお金を稼ぎたい仕事を探してる方には合わないと思います。

CURRYが好きでお店作りがやりたい方。音楽やアート、
人が好きな方。ユーモアと誠実さを大事にできる方。

企業に勤めることに疑問を持っていたり、ただなんとなく生きることに悩み、お金を多く得ることよりも
お客様に喜んでいただけることだったり、お店が自身が成長していくことへの充実感、生きてる実感を重視したい方が合うと思います。

西荻近辺に引っ越せる方は又は在住の方。

あなたの生活をぎりぎり保証したいと思います。

ご興味お持ちの方はまずメッセージか電話をください。その後実際に食べに来て頂きやってみたい方は色々話しましょう。

仕事とゆう感覚は私にはあまりありません。
お客様に喜んで頂き私やあなたも
楽しんでゆくのみです。

今回は女性のみの募集です。
お問い合わせ連絡先は
070-5454-7501(18:00〜25:00)又は
公式HP
のコンタクトよりメールにて
お願いします。
image-1f2b3.jpg
posted by shubell at 17:38| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。